感想・レビュー一覧 204件

少女から女性になる過渡期にするような、甘あま酸っぱい恋愛のお話。 時に妄想や言葉足らず説明不足なんかですれ違いそうになったりして。でも、ヒーローが色々頑張ってます。
2件1件
本編📖完読♪ d=(^o^)=b💓
2件
楽しく読ませて頂きました♪ なんというかほのぼのカップルに癒されました(*'ω'*) 小さいすれ違いはあったけど相思相愛って感じでヨカッタです!!! 勝手に、奈々美と拓海の元に子供が産まれて幸せな家
3件1件
こちらで読んだわけではないのですが、書店で手に取り面白そうだったので とりあえず一巻だけ買い、次の日が待てず その日のうちに二巻も買うという結果に(^o^) 冬に買ってから何度も何度も読んでます。 友
3件1件
面白かったです~(*^^*) 何よりも拓海の男らしさがいい!! 女の子の欲しい言葉や行動を示せるところが、読んでいて安心感抜群でした(*^▽^*) 自分の気持ちを伝えない、伝えられない恋愛小説の主人公
ネタバレあり
2件1件
高嶺の花は咲いているか?を読んだのはこれで2度目ですが、 やっぱり素敵ですね! 拓海さんは相変わらずイケメンだし…(//∀//)💓 やっぱりこの作品はお気に入りです。 番外編では あの
3件2件
どの作品も大好きですが、中でも高嶺の花が一番好きで何度も読み返しました。 何度読んでも切ない場面は涙が出るし、でもその分最後に、すごく満たされた気持ちになります。 3作品のキャラが勢揃いした番外編もす
随分前から、この作品が好きで何度も読み返してましたが、もう自由に読めなくなりましたね。残念です。
16件
めっちゃドキドキしました\(≧∀≦ ) 奈々美ちゃんかわいい~~*
2件
完結、おめでとうございます(*≧∀≦*) 夏バージョン、メッチャ気になります。あと、ベビちゃんも。そしてそして~、出来上がりポスター、どなたかお願いいたしますm(__)mイラストでみたい…な( 〃▽
1件1件
3人のコラボ(6人かな)凄く良かったです。拓海と奈々美の子供や夏バージョン、気になる事ばかり。やっぱり続編を希望しちゃいます。
1件
もぅ~大好きっっ拓海様(*≧∀≦*) 次回は、もっと大人の色気全開でお願いします!! そして、願わくば、ホントに二人のbabyを!! この目で見るまでは死んでも死にきれませんっ!Σ(×_×;)!って
いつも楽しませて頂きありがとうございますm(__)m 常識人、拓海(爆)の苦労…まだまだ続くって感じですか(笑) 夏バージョンも見たいです(//∇//)
ポスターも、動画も、めっちゃ見てみたい(≧∀≦) 主要キャスト勢揃い。たのしかったです。 夏バージョンも読みたいです!
二人の赤ちゃんなら、絶対にカワイイんだろうね(*≧∀≦*)
きゃぁ~~~ すねる拓海さん カワイイね(≧∇≦*)!! さぁ~ コウノトリさんのご機嫌はいかがかな…( ´艸`)
祝700P😃更新楽しみにして待ってま~す⁉引き続き頑張って下さいね~⁉
4件2件
更新頑張ってください!!(*^^*)
2件
この二人のアマアマぶりは、飽きませんねぇ~(´∇`)
私も三人のものが採用されると思いますっ(^-^)/第二弾も希望しますっ。だってこの三組のゆるい夫婦漫才をずっとみてみたいですものね
もぅ~ホンキでポスタ-をお願いします!絶対に買いますからO(≧∇≦)O
1件1件
めっちゃ、更新待ってます!! だって、だって、鳴海先輩や美穂ちゃんまで・・・って、盛りだくさんで、待ちきれなーいσ^_^;
続きも楽しみにしています!
やっぱり三人揃うと目立つよね(笑) 私は左隣でお願い致します♪(*≧∀≦*)
1件1件
項垂れるヒロキってレア物で良いわぁ~(#^.^#) うん、可愛くは無いけど…(笑)
君伝もすごく良かったですが、この作品にはまた違うよさがありました!
3件1件
拓海よくやった!! ヒロキにゴツンッ♪なんて、なかなか見れない場面だわぁ~("⌒∇⌒")
番外編、スター勢揃いみたいな感じで、読むのがすごく楽しいです!! 君に伝えて3と高嶺の花、どっちも 更新心待ちにしています(*^^*) 2作品同時更新は大変だと思いますが、頑張ってくださいo(^-
1件1件
わ~い♪ヽ(´▽`)/ すんご~い、女子会だ!どんな話するのかな?後ろの席で盗み聞きしたい( 〃▽〃)
1件1件
この作品が初めてですがいいですね(;ΘβΘ)~~σはまりました
1件1件

/7ページ

204件