社長のご決裁【完】

ねえ社長。認めてくれますか??

桜倉ちひろ

恋愛 完結 過激表現
1時間55分 (68,965文字)
エブリスタ第1号作品です。

6,836 2万

あらすじ

ウチの社長 性別:男 性格:男に厳しく。女に優しく 好きな食べ物:味噌汁のぶっかけご飯 駄目な食べ物:たまねぎ 趣味:昼寝 才能:人を見る目 年齢:?だけどかなり高齢。 ウチでは父よりも社長の方

感想・レビュー 3

社長が最高!です。 愛犬を亡くす哀しみを同調しつつ、涙、涙しながら一気に読ませていただきました! 会長も最高!です! ありがとうございました。 次作も楽しみにしています。
1件
我が家にもずっとわんこがおり、現在も2頭います。作品説明でわんこの話だなって思い読ませていただきました。 コメディタッチかな?って思いましたが、しっかりとしたラブストーリーで読みごたえありました。社長
ネタバレあり
3件
こんにちは! 何回読みかえしても、凄く良い作品ですね(^.^) うちのレオンと社長とダブらせてしまって、いつかはと思うと胸が痛くなります(ToT) 素敵な作品に出会えて、幸せです。 次の作品も頑張って