うちの子〇〇かもしれない

うちの子、大丈夫? 疑問に思ったとき、どうしますか?

桜倉ちひろ

2時間29分 (89,163文字)
子育てに悩みは尽きません。でも、本音を言ってくれる人はなかなか見つからない。そんな時の、参考になればいいな。

130 1,237

あらすじ

 元気ですくすと、何の問題もなく、成長していると。  そう信じていたわが子。  だけど、「どこか」違う気がする。  なんだか、「みんなと」違うのかもしれない。  そんな想いを抱えた人に、少しでも

感想・レビュー 2

多くの母たちの道標となりますように。

『「みんな違ってみんな良い…」って言いますが 学校はそう言うところではありませんから。 学校は団体行動を学ぶ場所です。』…そんな事を言われて私の子どもは全ての学校行事から隔離されました。夫は「学校は組
1件1件

難しいお話を公開する、その勇気が素晴らしい

ありのままの姿をいつも教えてくださる作者様がすごいと思いました。大丈夫大丈夫ですよ!!と、言いたいです
2件2件