とりあえずそんな悪の物語

今こそ高らかに叫べ悪を

多琥天

3時間58分 (142,775文字)

1,586 358

あらすじ

世は悪が溢れる時代 だが、正義もまた合わせ鏡の如く存在する世界。 高校生 林堂 正志(りんどう ただし)は悪の組織“ダークウイング”の戦闘員として戦う事となった。 悪党という立場から見た正義とは

感想・レビュー 5

まだ組織加入までしか読んでないですが、とても面白いです(о´∀`о) 自分も悪の組織が主人公の小説を書いているのでとても共感出来ます。 お互い頑張りましょう!! ぜひお暇があれば自分の作品も読んで
イベント主催者 翡翠しおんです。 では早速レビューさせていただきますね。 設定が斬新でとても面白いですね。 よく突っ込んでくれる主人公がいて物語が生きている感じがします。 ただ、心の声?と言ってい
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうです! 途中からめっちゃおもしろいのに出だしがもったいないです。 最初の章だけが意味わかりません。 他のところはほぼ完璧なのですが。 最初の章を読み返してみて
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0