笑顔5…………怪談。

笑顔5

てのて

ホラー 休載中
7分 (3,750文字)

33 3,594

あらすじ

怖くない怪談。

目次 1エピソード

感想・レビュー 12

怖くない怪談という説明通り、 震えずに楽しめるお話でした。 コメディを得意とされているてのてさんならではの、 ユーモアと小ネタがたっぷり詰まった作品ですね。 ホラーが苦手なかたにこそトライして
1件
ちょっと待て? 『誰が埋めた』の その遺体? 『自ら埋まる』 訳は無きはず………? 警察の方々も… バカの集団ですか? 一体でも「死体遺棄」は犯罪なのに… わざわざ自分で遺棄した人が 複数体
ネタバレあり
3件
あはははっ!(*゚▽゚)ノ なんでこの人はこんな目に遭ってしまったんでしょうね。 それは ……絆……だから(*´ェ`*) シンジに合わせてレイで〆てみました。 おあとがよろしいよ
ネタバレあり
1件
もっと見る