見えない“顔” ~Side Story~

同性愛、異性愛。そんなのどっちだっていい。私は“あなた”が好きなの。

春山 灘

恋愛 完結 過激表現
1時間25分 (50,694文字)

1,002 2,417

あらすじ

「見えない“顔”」のサイドストーリー。 女上司と女部下の恋模様を主軸とした、同性愛がテーマのオフィスラブストーリーです。苦手な方はご注意ください。 本編の設定を引き継いでおりますので、お読みでない

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とても面白かった! これで終わりかと思うと寂しいです! また別の話でもいいので会いたいですね!
2件
本当に気持ちがリアルすぎて、ノンフィクションなのでは?と思ってしいいます。この小説大好きです。ひとつひとつのこちらの行動で相手の動きが変わるところや、人間らしい綺麗とは言えない感情がグルグルしていると
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0