ブラッド部隊の日常

とある軍人の日常

。+ハル+。

2時間52分 (102,828文字)

41 195

あらすじ

☆New☆応援特典小説upしました。 レッドハート軍/_event_view?e=81318に属するブラッド部隊/_novel_view?w=19788254の日常を綴っ

感想・レビュー 3

うふふふふ(^p^) ありがとうございます大変美味しゅうございました(何 ハル大尉まじ男前ww そんな大尉が大好きだ!(`・ω・´)v 『奇襲されたい』に吹いたww きっと桜庭の言葉の語尾に被せるか
ネタバレあり
いつも楽しく読ませて頂いています(^∀^*) まさかの初のレビューとゆう…ガオを何回か出して頂いたのにしていたつもりでした(;´д`)すみません また、新しいお話が始まりましたねっ! サボ
ネタバレあり
  いやぁアル君…家の猫が迷惑かけまった(^P^ )ww しかしあれだ、甘えてくるってのは信頼してる証拠なので、あまり怒らないであげてね!← でもやり過ぎた時は襲っちゃえば良いと思u((殴w そし
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0