恋の迷路

「ねぇ、逃げるつもり?」俺様部長のイケメン上司

柚木紫音

恋愛 休載中 過激表現
7時間51分 (282,081文字)

2.3万 7.6万

あらすじ

新連載🌸 📖Cherry Blossom/_novel_view?w=20464286 お知らせ・ニュース[link:news_list?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDky

感想・レビュー 40

完結してないのを知らずに読み進めてしまいました。 とっても、ドキドキ、ウルウルしてしまいました。 もう、何年も更新されてませんが、是非完結してください。舞ってます
1件
この作品大好きです。 かなり久しぶりにまた読み返してます。(笑) が、ずっと更新されていないようで、すごく先が気になってなって…(。´Д⊂) どぉか更新してください? お願いしますm(__)m
5件
時々このお話のことを思い出しては、 更新があるかドキドキしながら 開いて見てます。 いつまでも待ちますね。
4件
もっと見る

この作者の作品