冷血愛-レイケツアイ-

誘拐して自分好みにしよう。そう思った俺は…犯罪を犯した

詠緋

ホラー 休載中 過激表現
15分 (8,583文字)

282 279

あらすじ

偶然見かけた中学生 いつの間にかその子しか考えられなくなり…誘拐 自分好みにしてそばにおいておきたい そんな思いが犯罪を犯した 嫌がる君を見て、俺は興奮するんだよ そう、これは全ての始まりなのか

感想・レビュー 7

サークルからです。 どうしても気になったので書きます。 2ページ目の「どうやら寝坊?かしたの…」の部分は誤字ですかね? 後は「なんやら」ではなく「なにやら」では無いでしょうか? 他の方は指摘されて無
ネタバレあり
グループから来ました!この手の調教モノはいくつか読んだ事ありますが、 調教する側の吐き気を催す悪(文字通りの意味で)ぷりは良いとしても 調教される側がちょっと馬鹿過ぎませんか? せめて脱出試みて失敗
ネタバレあり
欲望のまま、本能のままにやりたい放題な主人公ですねwこの先どうなってしまうのかドキドキしてしまいました。 文についてなのですが、少しキャラクターの視点変更が分かりにくかった所がありました。ですが、話
ネタバレあり
もっと見る