イレンシ~壱~

心霊相談承ります

ホージー

ホラー 完結
5時間7分 (184,113文字)
一時的な加筆修正完了しました!

8,655 5,104

あらすじ

自称自由を求める男:竹田広之 いつしかハローワークの常連になっていた俺は 職員からある仕事を紹介された しかしあの職員何故俺にこんな 所紹介したーー!!? ━━━━━━━━━━━━━

感想・レビュー 10

科白の前にいちいち名前が入るのは却って読みづらいと思います。 面白そうな展開だし、文章もしっかりしてるので名前入れなくても誰の科白かはわかります。 この書き方は 残念です。
おもしろいですね!物語風で$E+
イレンシ完結ヾ(≧∇≦)お疲れ様でしたー! なかなか、、、コメント出来ませんでしたが すみません。 完結まで、大変だったかもしれないけれど、 とても、とても楽しませて頂きました! ありがとう(●´∀
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0