雲高く空青く

なにも見えない その後

藤田 初夏

恋愛 完結
45分 (26,934文字)

686 683

あらすじ

『なにも見えない』その後、とか。 複数作品を同時進行する根性が足りなかったため、短編でちまちま書いてみました。 不定期更新というより、気が向いた時に書いていきます。 他の作品 ☆連載中☆

タグ

感想・レビュー 2

ほんわかと、ほんわかと、心温まるお話をありがとうございました。 相手を思う余り、信じきれずに不安になってしまうとか、昔の自分に重なって、切なくて、1つずつ口に出して伝えて、分かり合うって本当に大切な事
2人が順調に穏やかに続けている様子が見れて ホッとしましたo(*⌒―⌒*)o クリスマスの日、 「もしかして明里ちゃん来るのかな?」と 思ったのですが、 電話だったところが 個人的にとても好感でした(
ネタバレあり
1件1件