感想・レビュー一覧 16件

昔から何度も読み返していただけに更新の終了はとても残念です、、しかし16からこの知識とは脱帽ものです笑 是非リメイクしていただけることを願っています!
1件
もう更新することはないのでしょうか…( ;∀;)
2件
最強のあの潜水艦は?
特科の射撃、素晴らしいです。 みていて『そうなんだよそうなんだよ』と思わず思いました ですが、方位角が6400を超えることはあり得ません 特科射撃に関わらず間接照準射撃を行うものは、ミル法を用いて射撃
ネタバレあり
なかなか良い作品なのですが、戦車などの掘り下げがイマイチ。 銃に関しては非常に良いと思います。 自衛隊で特科といえば野戦特科のことですし、機甲科を特科と呼ばれるのには違和感を感じます。 また戦車が一回
1件
ミッドウェー海戦の五ヶ月前、1942年1月1日にワシントンD.C.で署名された連合国宣言をどう処理するかに興味があります。 宣言の内容 三国条約側(枢軸国側)にたいし連合国各国の軍事的、経済的な全部
ネタバレあり
1件
米軍が戦法を180度転換させるなんて、バタフライエフェクトの影響どころじゃないよな… まさかと思うけどわだつみが関わってるとかないよな…現時点で通信断絶してるし居場所も分からないし
ネタバレあり
1件
面白いです\(^o^)/ これからも、頑張って下さい!!
いつも楽しく読ませてもらっています。 706ページで触れられた小旅館での電力事情で気になったのですが、当時の松下電工株式会社が販売しているナショナル国民ソケットなる電球用の分岐・スイッチ機器に、家電
ネタバレあり
2件
私は無知なので、ちがうかもしれませんが潜水艦に人を招く際ゴムか何かの布を敷いて、潜水艦の装甲を分からなくするのではありませんでしたか? 参考になれば嬉しいです。 間違っていたら申し訳ありません。
ネタバレあり
1件2件
三重県に尾鷹と言う場所はないと思いますよ? 私の地元は尾鷲と言うところです もしかして、尾鷲(おわせ)のつもりでしたか? もし誤字ならば申し訳ありません
2件
いつも楽しく読ませていただいております、魔狼です。 いやはや、もう5周目の閲覧になりますがいつ見ても飽きませんねぇ(笑) 壮大な世界観、緻密な設定、歴史の反映……どれもワニの脳みそ程のキャパシテ
ネタバレあり
1件
設定もしっかりしていて呼んでいてとても面白いです。 話の初めから作品に引き込まれました。 更新頑張ってください(^^)
ネタバレあり
1件
誤字などは有りますが、私は気にならないです。 たまにメルヘンもあり、毎朝の通勤が楽しく過ごせてます。 大変でしょうが、作者様はこういった読者もいるので、辛口コメントにめげずに更新頑張ってくださいね。
45件
超面白いです。 大変でしょうが首をなが~くして更新を待ってますよ。
面白いです!毎日見させてもらっています。 一つだけ言わせてもらいますと、 キャラクターの視点変更が多い気がします。 読者のなかには、視点の統一を最も大切だと思っている方もいらっしゃいます。 正直、作品
ネタバレあり

/1ページ

16件