パパはユーレイ【原作】

【特集/夏休み特選課題図書に掲載】もう一度、君に触れたい。もう一度、君を抱き締めたい……。

彩音りん

4時間49分 (173,240文字)

3,064 15.7万

あらすじ

人間界・天界・魔界 ◇◇ 「パパ…ゆうれいなの?」 三歳の娘が、俺に問う。 『ん…らしいな』 俺と里央と渚の 奇妙な生活。 ◇◇ ちょっと笑えて。 ちょっと泣ける。 ほのぼのラブファンタジー

感想・レビュー 5

vol.1読み終わりました! 純が天界に戻って行く所、号泣、号泣でした。゜(゜´Д`゜)゜。 コミカルな感じのお話かと思ったら、泣かすとこはしっかり泣かす!という。 ガッツリ引き込まれましたよ~。
また読みはじめました。 いつもありがとうごさいますm(__)m
なんか…思いが深すぎて1部のラストは感動して涙止まらなかったです。 天界での話も面白かった場面もあったりちょっと切ない部分もあったりで、最後なんかは切なかったけど…心にスーっと入って心が温まる素敵な作
もっと見る