感想・レビュー一覧 5件

vol.1読み終わりました! 純が天界に戻って行く所、号泣、号泣でした。゜(゜´Д`゜)゜。 コミカルな感じのお話かと思ったら、泣かすとこはしっかり泣かす!という。 ガッツリ引き込まれましたよ~。
また読みはじめました。 いつもありがとうごさいますm(__)m
なんか…思いが深すぎて1部のラストは感動して涙止まらなかったです。 天界での話も面白かった場面もあったりちょっと切ない部分もあったりで、最後なんかは切なかったけど…心にスーっと入って心が温まる素敵な作
すごく面白かったです😆✌笑いあり、涙あり、そして、さわやかで感動的なラスト‼ぜひ、みんなも読んでみてください❤
昨日から読みはじめて、二日で楽しませていただきました。 沢山の思いが沢山詰まっている素敵な作品ですね。 一部を読み終えたとき、純さんが天にのぼるとき涙しました。 次はびっくり。イケ天。 天使にな
ネタバレあり

/1ページ

5件