不器用な天使たち2⃣

もうひとつの不登校……。

水口 蓮

36分 (21,369文字)

542 2,871

あらすじ

【最新ニュース】5/20/_news_view?cn=2456784 *************** こちらだけ読んでも分かるように書くつもりですが、関連性もありますので、『不器用な天使たち

感想・レビュー 3

こんにちは、現在高校三年生の不登校です。 中学から不登校ですが、1と2を読んだ感想は 私の母親もこんな感じだったら良かったと思いました。 出た芽に肥料を与え続けても育たないし、時には太陽に晒したり水を
2件
姉妹共に永きに渡りご苦労様です。
1件
こんばんわ 今日はコメントありがとうございます。読んでいて子を持つ親としては他人事ではない気がします。 我が子が学校でどんな思いをしているか、友達との関係に苦しくでいないか、考えさせられる作品ですね。
1件