コーヒータイム2

愛を誓った代表と千秋。はたして二人は結婚できる?

りんこ

恋愛 完結
4時間8分 (148,523文字)

1.5万 2.8万

あらすじ

代表は会社を独立し、かねてからの夢だった新会社を設立 新メンバーも加わり、私も秘書として仕事に追われ忙しい日々を送っている プライベートでは恋人として代表と幸せな時間を過ごし、このまま結婚か?なん

シリーズタグ

感想・レビュー 3

面白かったです。 親バカっぷりが見事でした。
ネタバレあり
3件
2も完読しました。読みながら、感動やら嬉しさやらで、涙涙で、幸せ一杯な気持ちになりました。 ありがとうございました(*^^*) また別の作品を楽しみにしています(*^^*)
コーヒータイム1、2連続で読ませてもらいました(´ω`) 最後はほのぼのとした素敵な気持ちで最高♪でした 続編あったらいいなぁーと ( *^o^)/\(^-^*)これからも、楽しみにしてますね♪
1件