感想・レビュー一覧 5件

『夕焼け隣に花が咲く』  今作は、実は物凄く地味なテーマ(方親同士の再婚によって、新しい家族が出来た少年の日常を割と淡々と描く)にも関わらず、その物語の「深さ」に引き込まれ、いつしか数百ページもある
ネタバレあり
1件
自分的には大好きなストーリーの作品です(≧∇≦*) 出来れば三年くらい続いて欲しいです!(○´∀`○) wwwwwwww応援してるんで頑張って下さい! 毎日更新楽しみにしてます!
1件
すごく暖かくて共感できる作品です(´∇`)
1件
小説読ましていただきました。 色んな携帯小説を読んで来ましたが、この小説は上位に入るぐらい心温まる内容でした。 それぞれのキャラクターに味があり、是非とも最後までニヤニヤほこほこする物語を書いて下さい
1件
小説を読ませていただきました。 お父さんの焦り具合ハンパないですね(笑) ちょっと、笑っちゃいました。 面白くていいと思うのですが、たまに文字が抜けていたりしていたので、勿体ないなって思いました。 で
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件