Desire

『ほら、あなたを呼ぶ声が聞こえるでしょう』

秋田川緑

27分 (15,838文字)

18 133

あらすじ

ニュース/_news_view?cn=2237511 憧れていたはずの未来 大好きだったはずの自分 光に溢れていたはずの世界 散ったはずの花 実らなかった果実 終わったはずの願望

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

簡単な言葉で申し訳ないですが、率直な感想です。 感動しました。 本当に、よかった……っ!!!!!!
2件
一人称小説の良さが存分に出ている作品ですね。 初めは文章が重いとも感じました。でもそれがちゃんと活かされてる。些細な事まで描写されているので、『仮想現実空間を体験している』感覚を体験できる、という、
2件1件
なんて、切なく、悲しく、そして温かくて素晴らしい物語! 言葉が見つからないんだ。 喜怒哀楽が一度に押し寄せると言うべきだろうか? いや…… もっと、もっと奥の深い…… 感動……。 予測出
2件1件