バグベア・キングの迷宮

年間行方不明者数、10万人

秋田川緑

ホラー 完結
2時間0分 (71,402文字)

578 366

あらすじ

 なぜ、どうしてこうなったのか。  甘酸っぱい感情を抱いたまま出発し、楽しい思い出になるはずだった遊園地への小旅行は、最悪の迷宮へと子供達を誘う。  待ち受けるは闇。  忍び寄る怪物は、死

感想・レビュー 2

まず最初に言いたいことは「面白い」 キャラもたっているし、一人一人の葛藤もよく描かれてる(少し大人っぽいかな) 話の流れや言葉選びもいい。程良い恐怖もあって所々の少年少女の内なる思いに感動もしまし
1件1件
ナンダコレ。 めちゃくちゃ面白いッ! うわあ、もう…… 凄いとしか言いようがないですね。 自分もバクベアに追いかけられている様な気がして バッ! と、後ろを振り返っ……てはないですけど、背に寒気を感
ネタバレあり
2件12件