その嘘つきな指先で。~やさしくできない~

思い出して。眩暈がするようなあの夏の幻に似たふたりの夢を、取り戻しに行こう──。

水無月美樹

恋愛 完結
5時間45分 (206,604文字)

1万 10.2万

あらすじ

⚠ネタバレはお控え下さい⚠ 運命の悪戯で絡まり合った、2人の糸。 あたしは、願ってもいいですか? あなたがここに戻ってくると信じても、いいですか? あの時離してしまったあなたの手を

シリーズタグ

感想・レビュー 10

こういうことなんですね。

水無月さん はぁーーーー。。。 これも読んじゃった。(笑) 昼間から家族いるのに泣いちゃうくらいのめり込んじゃいました。 今までは、王道のハッピーエンドが好きで、悲しいお話は、現実の世界だけで
2件1件
水無月さん大好きです! シリーズの中で一番この作品が好きです。 もう、本当に大好き!それに尽きます!
2件1件
色々考えさせられました。もう一度ゆっくり読みたいです。
1件
もっと見る