【おまけ】Side.冴 諦観妄想系淑女 phase.1

もう少し一緒にいてもいいかな、なんて思ったのはいつぶりで、そして誰ぶりだろう。

水無月美樹

恋愛 完結 図書券利用
27分 (16,097文字)

1,289 3,184

あらすじ

目的は、 好きなことをしながら この世界を生き延びること。 修正しながらの執筆なので、更新でなくとも更新情報として上がる場合があります。 なるべく修正は更新時に行っていますが、急ぎの修正時に

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

凰坂美春?? はは…。その人は なかなかの人物ですよ~。 拓海のお腹も痛くなるはずです。(*´▽`*) 冴えさん頑張って~(≧Д≦)!!!!
1件2件
すみません、ネタバレなのでこちらで。 ようやく最後まで読み終えました。 クールで何を考えているかよくわからない、大人で謎な男=拓海だったのに、拓海目線になってからは、好きな子にスカートめくりとか
ネタバレあり
3件1件
なんとか堪えながら1日1話…と言い聞かせつつ読み進めていましたが、拓海サイドに入って、もう堪えきれず一気に読み切りました 大人の恋と言うよりも「純愛」そのものではないかと 苦しくて、切なくて、哀し
ネタバレあり
2件1件
もっと見る