十子さんの吠える日々

十子(とおこ)さんは、46歳。職場は常に戦争地帯。

千冬

5時間49分 (208,936文字)

1.2万 5.5万

あらすじ

十子さんは、我が道を行く。 十子さんは、自分にも他人にも厳しい。 十子さんは、口が悪い。 十子さんは、愛情を全力で表現する。 ーーーたとえそれが、過激であっても。 誤字脱字ご意見はこちらま

感想・レビュー 44

十子さんについて

癌で余命〜 旦那さんが泣いた っていうストーリーはどの作品のどこにあったかわかる人いないですか? 2人の愛が切なくて好きなストーリーなのです🥲
ネタバレあり

久々にまた読みました!

もう何度目?ってくらいとうこさんを見たくなる☆ ところで千冬さん!! たかみぃのとうこさんへのストーカー回は謎のままなんですか? 隠れ千冬さんファンでしたが毎回気になりすぎて初コメント失礼しました!
2件1件
読み返しての感想 やっぱり…十子さん最高です! 以上。
1件
もっと見る