感想・レビュー一覧 44件

十子さんについて

癌で余命〜 旦那さんが泣いた っていうストーリーはどの作品のどこにあったかわかる人いないですか? 2人の愛が切なくて好きなストーリーなのです🥲
ネタバレあり

久々にまた読みました!

もう何度目?ってくらいとうこさんを見たくなる☆ ところで千冬さん!! たかみぃのとうこさんへのストーカー回は謎のままなんですか? 隠れ千冬さんファンでしたが毎回気になりすぎて初コメント失礼しました!
2件1件
読み返しての感想 やっぱり…十子さん最高です! 以上。
1件
何度読んでもスカッとするし面白いです(≧∇≦)/
1件
一気読みしちゃいました? 一子さん十子さん読んで 百々ちゃんの修行よんでますが 次のお薦めは?
14件
十子さん!いいなぁ♪なんか現代版水戸黄門ですね。知事に対してあの文言!さすがです。使える人脈は余さずつかう。パオンもつかう。いいなぁ♪本当に楽しく拝読させていただきました。
1件
もう何回目?か、わかりませんが、又、今日から十子さんのお話読み始めました!まだ、前半ですが、やはり十子さんの豪快さに一人爆笑しています(≧▼≦) 何度読んでも面白く、くだらない事で悩むなんてバカらしい
1件
レビュー失礼致します┏○))ペコリ 居酒屋まる&ファーストコンタクトを読んでいる時に、リンクを見つけて読み始めたのですが、 高見ぃの次でもいい、十子さんの忠実なる下僕に……と思いつつ、地方公務員と
ネタバレあり
1件2件
是非ミハイさん怒って欲しいww
ネタバレあり
1件
何回も何回も冴木家とまるを行き来しつつ、読んでます! 十子さんの旦那さんとの出会いが見たいのですが、どこかに書いてありましたか? ぐるぐる回ってよく分からなくなってしまって・・・ とりあえずまた南国か
ネタバレあり
2件
百々ちゃんの方で懐かしい名前があるから、一気に読み返ししてしまったじゃないですか。私の睡眠時間を返せ。。一子さんも気になって仕方がない。睡眠障害決定です。理不尽なクレマーより。
1件
とーこさん(笑)素敵ですぅ~4回目の読み直し(笑)潔い生き方…素晴らしい?多分…いや…死ぬまで出来無い(笑)
1件
日々の仕事に煮詰まり、初心を忘れ全てが空回りし正気を保つ為に読み返しカツを入れてました。仕事とは?家庭とは?上司とは?部下とは?母とは?それでも千冬さんの文章に励まされ今日も仕事に行けました。ありがと
1件
十子さん、マジかっこいいー!!(゚Д゚)!! 十子さんみたいになりたい(笑) 生き方が素敵すぎる!! 到底、私なんぞにはなれないけど。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
千冬さんこのお話しは変(ピー)率高すぎませんか~(/ー ̄;)、○の変(ピー)1人でも大変?なのにうようよと出てきた気がするのは気のせいでしょうかΣ(-∀-;)。 平穏無事な十子さんの人生を祈りたい(‐
4件
十子さん‥1度読んだのに探せなかった こんなところ(失礼!)にいたんですね 百々ちゃんの話から飛んできたけど 目的忘れて読破!w 久々に読みましたがドキュメンタリー感満載で。 これでトイレ掃除と花壇
3件
サポーター特典というフレーズを見つけて、毎日コツコツとスターを投げてやっと【感謝by十子さん】に辿り着けた…ようだったんですが、 『このページは存在しないか削除されている可能性がある』と表示されました
ネタバレあり
7件
何度も読み返したくなる作品です。 高見ぃの変○下僕っぷりに笑わせてもらいました。 鬼倉さんとの掛け合いも楽しかったです。 まだ十子さん、高見君、鬼倉さんのアナザーストーリーが読めないので、またゆっ
1件
何回読んでもいい。飽きない。 十子さんみたいに生きられたら…いや無理だなw 希望は鬼倉ポジション←(高見ぃにはなりたくないwww)
1件
やっと読めた(笑)十子さん♪ 読み出したら止まらなくて、確実に毛様筋(目のレンズ調整筋)がバカになっておりますwwww 十子さんを読んでいて、昨日最終回を迎えた『家を売る女』のサンチーこと三軒家ま
ネタバレあり
1件
面白かった ファンタジー色がなっそうに見えたので油断してたら、塩少々の程度のファンタジーありました。 あってもなくてもいいような、設定かなとも思いました。 総じて面白い 個人的には、高見と黒川
ネタバレあり
1件2件
おめでとうございます!このまま十子パワーで一気に行けるかと。
1件
千冬さん、今晩は♪ こっちの作品も面白くて一気読みしました(笑) ドラマ化にして欲しいくらいです(*^^*) 物凄く登場人物を、私の脳内で想像して読んでました♪ ○の方も新作が始まってて、ヤッター
ネタバレあり
6件1件
十子さん最高です(*´∀`)
1件1件
十子さんカッコいい、高見ぃさんの十子さんに御慕いする気持ちわかる ストーカー迄はいただけないけれど
1件
十子さん痛快でした。
1件
あっ、なるほどね。「まる」応援特典1読んでて?だったのがつながったわ(⌒‐⌒) 先が楽しみでエブから抜けられない~
1件
十子さんがカッコよすぐるwww( ´艸`)
3件1件
十子さんLOVE! 千冬さんLOVE! 人に物申せる方に激しく憧れます! 自分が言わなくて誰が言う!もちろん言う!あえて言う! きっちり仕事を遂行するのに嫌われてなんぼじゃ、と凍てつく視線を向
5件
やっと十子さんの、お話読み終わりました(^^)v一子さんの、お話から読み始めた私ですが、十子さんの、お話が一番大好きです!十子さん、高見ぃ、真理亜が大好きです(o^o^o)もう何回爆笑したことか(笑)
1件

/2ページ

44件