感想・レビュー一覧 61件

読み終えた後、思わず頬が緩んでしまうような…あたたかい空気に包まれてるような感覚でした。 普通に生活していたなら絶対交わることのなかった二人。 もちろん刑事とヤクザということから出会う可能性はあっ
ネタバレあり
2件4件
元ヤクザの幹部、栂大輔くんと、わけのわからないうちに本庁付けで昇進していた警部補、深澤大輔さんの…… うーん、何て言ったらいいんでしょう。 ちょっとジャンル分けは悩みますね。 読まれた方がそれぞれで
ネタバレあり
こっから失礼します キリ番おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
更新ダアァァァァア(゜Д゜;)(◎-◎;)
4件
栂ちゃんは今回も、深パパの代わりに推理して犯人を見付けるしか無いね
ネタバレあり
2件
一人称はよ見慣れないのですが、読みやすかったです。 推理関係で、久々に面白い作品に出会えて良かったです。 完結が楽しみです!
ネタバレあり
2件
(笑)穴のことは、お教えないんだね!
深澤パパドンマイ
4件
深澤パパ面白いね~♪
離れてしまう日が、来てしまうんですね…。
6件
いや~楽しいですよ(^O^)
2件
洗い熊から、お父さんに進化を遂げたんですね(笑) 最終的には栂君は、逃げたい衝動に駆られてしまうんですねo(^o^)o
6件
おもろそう!
1件
決勝も頑張って下さい(^_^) 応援してます。
1件
57個しかわからない(>_<) 悔しいわ
ネタバレあり
がんばれーーー(`・ω・´) 期待してますよ!!!! さっそく 一票いれさせてもらいました(*´∀`)
実習頑張って下さい(^_^)/~
2件
二時間ちょいなんですね。
栂ちゃんは、どの位寝たの?
2件
何々?
例え今が、臆病者だと思っていても深澤さんやアイスマンや霧島さんだって居るじゃん! 1人じゃあ無いよ
ダメだよ(/_;)自分自身で、決めついちゃ…。 ちょっと深澤さんに、聞いて何にお怯えているかを疑問に思った事を 聞く事は決していけない事じゃあ無いよ、恥ずかしい事でも無いよ…ね?
2件
栂犬に、なっちゃうの~?
栂ちゃん悪い自分に負けないで。 頑張って戦って勝って…。
2件
少しずつ良い方向に、向かっているね。 深澤さんのおかげだね(笑)
少しずつ食べれる様になると良いね。
2件
凄い! 前に、進めそうだね(^O^)
栂ちゃんも、深澤さんも似た者同士だね(笑)
6件
フフッ(笑) 深澤さんって、面白いですね(^-^*)
(大爆笑)

/3ページ

61件