妄想サークル・イベ作品集

妄想サークルイベント参加作品

結咲

29分 (16,899文字)

12 116

あらすじ

第三回妄想サークル・イベ作品 『スノー・フェイス』 (主催者賞) 主人公は猫。 飼い主との心温まるお話……のはず。 第四回妄想サークル・イベ作品 『うららかな春』 (ゲスト審査員賞) 人生

タグ

感想・レビュー 3

突発性サラナラ症候群。タイトルからどんな作品で、温もりに繋がっていくんだろうって期待感あった作品。「死にたくなる」って言う感情は本当に突然来るんですよね。そんな高校生が、心を救われたのはまだ幼い少女。
ネタバレあり
執筆お疲れ様でしたー! ももちゃんとっても可愛くて、癒されました。 幼い子の方がしっかりしていることも多いんですね(*^^*) 教わることも多いですね☆
突発性サヨナラ症候群 うん、若気の至りって奴ですねo(^-^)o 人生バラ色にも灰色にも見えることp(´⌒`q) それだけ感受性豊かだったんですねp(´⌒`q) 女の子の無邪気さが混乱している
ネタバレあり