奉仕活動同好会

その背中だけ追いかけて。良太少年の出会いと別れと成長のお話。

蒼石

青春 完結
2時間2分 (72,795文字)

448 214

あらすじ

人のためになること、世の中のためになること。所謂『善いこと』。 それをあくまで自己満足としてのみ行い、決して見返りを求めない。 それが、奉仕活動同好会。 善いことをするのは好きだが褒められるのは

タグ

感想・レビュー 3

奉仕活動同好会6ページの『僕が漠然と思い描いていた、僕自身のあるべきの形』の『あるべきの形』が誤字っぽいかと思われます!サー!
1件
奉仕活動同好会6ページの『僕が漠然と思い描いていた、僕自身のあるべきの形』の『あるべきの形』が誤字っポイッス。
きゃあああああキュンキュンするぅーー!!うおおおおおおおおお