1時間46分 (63,576文字)

8 28

あらすじ

多分、シリアス。でも、ギャグ?な感じの小説になるかもです(;^^A お借りしたお子さん達のキャラ崩壊ありです。ゴメンナサイm(_ _)m 今回もゆくーり、またーり更新( ´`)旦 がっかりしてい

シリーズタグ

感想・レビュー 2

執筆お疲れ様でした! 読んでいて、しっかりと構成されているなぁと感じました。とても面白かったです(^^) 体育祭なんて話もありましたねぇ。すっかり忘れていた葉月ですww フォルゼンくんはつつけばいろん
1件
もしかして、勇気くんの青い目ひらかしちゃいました? それとも魔力の使いすぎ? まぁ別にいいですが・・・面白いです。 続きを楽しみにしています。
ネタバレあり