使い回し雑魚キャラに俺はなる!

真夏のある日、デレない義妹にボコされて、翌日家を追い出されたwwwしにたい・・・

K-5号

ファンタジー 休載中
4時間8分 (148,450文字)

3,902 165

あらすじ

高校を中退して自堕落ニートになった少年、二条一。 そんな彼にはある特技が存在する。 刺されても、轢かれても、潰されても、埋められても、 死なないことである。 そして彼は何を思ったのか、 チラ

感想・レビュー 1

面白いんだけど、脈絡がなく突発不発で話が膨らまないのでドキワクがない。 面白い要素がいっぱいあるけど生かさないようにみえる。 あと変換間違えはわかるけど文脈に間違えが多々あり言葉の履き違えが見受けられ