オタクと最強は紙一重

オタクって語呂といい響きといい、全てにおいて素晴らしいよね

ちゃんぽん

ファンタジー 完結 過激表現
13時間3分 (469,708文字)

6.7万 3万

あらすじ

完結したぜ!/_news_view?cn=2450992 ・あ、応援特典作ったんでよろしければ見てください。そっちは閲覧制限ないから! ふぇぇ・・・。表紙貰っちゃったよぉ・・・[link

感想・レビュー 390

ほんまに漫画化してほしい

まぁ他のアニメとかの技とか使いまくってるから無理やろうけど、漫画化して欲しい。 ってかそれなくても作品としてめちゃめちゃオモロいから、そこらへんちょっと変えて漫画化してくれへんかなぁ

何周目?

続編のペースが遅いので何度も読み返してます。

6年ぶりに読了しますた。

相変わらずの面白さでびっくりです。 この作品を生み出してくれて、本当にありがとうございました。
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0