モテる女の三ヶ条

【書籍発売中】女は少しぐらい軽い方がモテる?モテる女の条件学びませんか?

藤咲沙理

恋愛 完結
14分 (7,977文字)

1.4万 6.8万

あらすじ

【 エブリスタwoman】こと【三交社様】より書籍発売中です(´∀`*) ――――――――――――――― /_crea_feature?id=226恋欲充満大人の恋愛 [link:

シリーズタグ

感想・レビュー 7

前半のコメディータッチの部分もとてもおもしろかったし後半のシリアス部分も入り込んで一気に読ませていただきました!高坂さんかっこよすぎです( ^ω^ )でも、まさかの別れる結末に切なすぎてつらいです…(
ネタバレあり
1件
読みながら 前半は笑いが止まらず 後半は 涙が止まりませんでした。 素敵な作品をありがとうございました(*´∇`*)
1件
気になる言葉だけ揶揄する評価が残念ですねぇ@以下の御方。 作品については商品レベルではなく、あくまで個人作品としてはしっかりした土台があっての文章に好感もてました 掘り下げ過ぎても冗長化しますので、こ
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!