とある駄犬の怠惰な日常

日記的な

犬の散歩道

2時間44分 (98,086文字)

12 51

あらすじ

モバの日記はおでんの回復日記に埋もれるのでこちらに日記を記そうと、そんな感じです 基本的にはアニメやゲームの感想が主ですかね← 追記 『オリキャラ表』はでき次第追加するので付けていただいたコメント

タグ

感想・レビュー 16

お久しぶりですー サークルについて早かったのはたまたまですよ…つか自分のイベに参加申請来てたんですが反応それでも確か半日以上遅れてました←おまえ…… おお。嬉しいバトンがお二つも。了解しました!や
1件
お疲れ様ですっ やってくださってありがとうございます!! 鳴神ちゃんの過去が個人的に超気になります!是非書いてほしい←←をいこら 姉さん、安定の凄さですね!←
1件
久しぶりに日記見る時間あったから見たらなんだと……(笑) まぁ空いたときにこっそりやりたいと思います!サンリーと変隊長一行了解しました(笑)
1件
もっと見る