変態ナガサワ!

変態男子×変態女子=ベストカップル?

女帝・ド・ジャポン

ジャンル未設定 完結 過激表現
1時間24分 (49,915文字)

663 2,112

あらすじ

. 主人公、長沢 和人(ナガサワ カズト)……おっぱい星人。 ヒロインその1、佐山 秋穂(サヤマ アキホ)……ドS。 ヒロインその2、木崎 美琴(キザキ ミコト)……ドM。 ヒロインそ

感想・レビュー 4

変態ご馳走様でした。 お腹いっぱいです。 ......おかわりも欲しいです。 テンポが良くて一気に読めました。ダークなキャラがいなくて、清々しいほどの変態なのが良いですね。
1件
素晴らしい変態話に拍手喝采です! 女の子達の変態っぷりが最高でした やはり作者が変態だからイヤイヤモゴモゴとにかく変態なのに知的な文章が際立ってます!!その文才羨ましい(T_T) 長沢くんが誰かと
ネタバレあり
1件1件
おかしい…読み始めた時は確かに長沢は変態だったはずなのに、読み進むにつれ「あ、わりといいやつじゃん」→「あれ?ちょっといい男…?」→「長沢イケメン!マジイケメン!」といつの間にか長沢好きになっている自
ネタバレあり
1件
もっと見る