感想・レビュー一覧 4件

変態ご馳走様でした。 お腹いっぱいです。 ......おかわりも欲しいです。 テンポが良くて一気に読めました。ダークなキャラがいなくて、清々しいほどの変態なのが良いですね。
1件
素晴らしい変態話に拍手喝采です! 女の子達の変態っぷりが最高でした やはり作者が変態だからイヤイヤモゴモゴとにかく変態なのに知的な文章が際立ってます!!その文才羨ましい(T_T) 長沢くんが誰かと
ネタバレあり
1件1件
おかしい…読み始めた時は確かに長沢は変態だったはずなのに、読み進むにつれ「あ、わりといいやつじゃん」→「あれ?ちょっといい男…?」→「長沢イケメン!マジイケメン!」といつの間にか長沢好きになっている自
ネタバレあり
1件
 信頼ってなんだろう? まで読ませて頂きました。   良い点。最初のページのインパクト絶大。あれで引き込まれました。オムニバス形式で読みやすい。テンポも良い。変態ばかりで個性強すぎるくらい。   気に
ネタバレあり

/1ページ

4件