はにまにぱにっく

バカSF小説(宇宙海賊もの?)

まっち

SF 休載中
40分 (23,827文字)

33 124

あらすじ

あたし、霞春香(かすみはるか)、花の16歳、女子高生♥ 平凡な高校生活を送ってたあたしの前に突如現れた超美形の宇宙海賊シャーク。 さらわれたあたしは、なんだかわからないうちに、宇宙海賊の仲間入り。

感想・レビュー 4

 たまたま迷い込み 読ませていただきました。  その読者は おそらく作者さんのお父さん世代のおっさんですが、さくさくと、読ませていただきました。 起承転結の おそらく 未だ『起』の部分かでしょう
ネタバレあり
1件
 宣伝から読むまで遅くなって大変申し訳ありませんでした。  なんと言いますか、とてもギャグセンスありますね。  読んでて何度か吹いてしまいましたw  おじいちゃん先生のボケっぷりも面白いし
ネタバレあり
1件
宣伝ありがとうございます。P52まで読ませて頂きました。 ギャグSFファンタジー、新鮮で興味深いです。 ここまでテンポ良くクスリと笑わせて貰いました。 続き楽しみにしております。
2件
もっと見る