楽描き帳。

餓鬼の落書きです。はい。

翔歌

2時間26分 (87,088文字)

24 122

あらすじ

落書きばかり。アナログ。モノクロ。たまに色鉛筆とか。 授業中や部活。サークルで描いたものを載せています。 毎日更新したいけど、日記同様、気まぐれ更新の現状。 ・腐女子 ・二次創作するよ。BL、GL

感想・レビュー 3

私が手をとろうでわないか_(:3 」∠)_
4件
なにこれ嬉しい!なにこれ嬉しい!なにこr((ry うわっうわっうわっうわっ! うはっ← 嬉しすぎてなに書いていいかわかりましぇん← うー…うーうん! ありがとう!!!!!←← 嬉しいだよ!
えっ?えっ?…本当? 僕が踏んだの?💦 …やった~o(^-^)o リクエストか~…リクエスト…う~ん…じゃあ…その…←かなり考えてます(笑) よし、僕のイラスト…じゃなくて\(-_-) 可愛い女
ネタバレあり