感想・レビュー一覧 4件

レビューのお返しです。 読んでいて最初は、コメディ(?)要素のある明るいパートで本筋が進まず間延びした印象を受けたのですが、続けて読んでいるとそれがこの作品の持ち味として楽しめてきました。 ドラマ
ネタバレあり
2件
凄く面白いです。 読みやすさ、スピード感と リズムの良さは抜群です。 流石は熊川さん。
1件1件
はぁ~ドキドキしたぁ 今回も、めっちゃくちゃおもしろかったです! また、犯人ハズレた(笑) 意外な、展開なんだけど 最後には「そういえば~」 って納得できる 推理モノには欠かせない あの感覚に
1件
いやいや。この作品、半端じゃないです。 丁寧に描写しながらにして、ちっともくどくなく、スピード感を損なわない文章。 専門知識の解説においても読者をひきつけてやまない一種の話術。 表現も多彩で、素
1件

/1ページ

4件