ある葬儀屋の日常

葬儀屋での毎日を、愚痴のオンパレードでお届けします

神の国

3時間3分 (109,520文字)

1,741 1,243

あらすじ

愚痴、思想、体験談等を中心に書きなぐります。 誹謗・中傷は一切受付ませんのでよろしくお願いします 家族葬 宗教の事 葬儀社あるある 今更聞けない葬儀の知識など 知りたい方は読んで下さい

感想・レビュー 6

母の姉が葬儀業者を経営していたので私もたまに葬儀スタッフとしてバイトしてました(突然で人出が足りない時、多いですからね) 色々とありますけどがんばって下さいね^_^ 自分がバイトしてたから、葬儀業
ネタバレあり
私の友達なんですが地方の小さいお寺の住職していて檀家も少ないので二足の草鞋で頑張っています。学校の先生しながら住職している人も何人か知っています。学校の先生とお寺の住職の兼業は🆗みたいです。知っている
6件
勉強になります。 頑張ってください。
1件
もっと見る

この作者の作品