感想・レビュー一覧 8件

サークルからきました。 この小説は俺には眩しすぎる! ↑↑超素直な感想 主人公が女子で、俺とは異性だというのに俺まで恥ずかしくなってしまいました。 重いのを書いてる俺には、なかなかに書
是非入部したいですね(笑) 設定はとても面白いと思います。 ただ…もう少し描写を増やせばイメージしやすいと思います(>_<)
ネタバレあり
サークルからです。 更新分まで読まして貰いました。 すごく……入部したいです← 放課後を気持ち良く楽しめそうな部活ですねw 雰囲気もとても好きです、まさに青春物って感じですね。 ただ、情景描写の
入部します。(≧∀≦)笑
ネタバレあり
こんにちわo(^-^)o クーベルトですo(^-^)o 最初の十ページレビューからきました。 ヒロインは青春部でどの様な展開に巻き込まれていくのでしょうか… 楽しみですo(^-^)o
ネタバレあり
途中まで読んでではありますが 述べさせていただきます。 物語の繋ぎ方が良いですね 最初の出会いからの伏線が 徐々に関わっていくことで 解かれていくやり方が好きです。 アドバイスとすれば 描写が少な
読みやす過ぎてびっくり! しかも内容もしっかりしていて面白い! これは期待できると純粋に思いました! これからの展開に期待しています! 更新頑張ってください!
途中までですが読ませて頂きました。 行の使い方や、会話文や地文の使い方など上手だと思いました。 そのおかげで比較的すらすら読むことができました。 キャラも一人一人個性が出ていて楽しかったです。
ネタバレあり

/1ページ

8件