扉の先の世界

少年の戦いはここから始まった。

Ayataka

ファンタジー 休載中
1時間35分 (56,966文字)

12 52

あらすじ

少年の名前は工藤京也(くどうきょうや) 少年はこの世界に期待してなかった。 少年はこの世界とは別の世界を望んでいる。 少年は別の世界なら自分が輝けると思っていた……… ―――――――――

感想・レビュー 2

 以前感想を書くといっていましたが、それが何か月も遅れてしまいすみません。  さて、読んだのはまだ半分ほどですが感想です。  最初は王道なのかなあと思いましたが、途中から独自の設定が出てきてとても驚
京也の気持ちはよくわかります。自分も他人より目立つ才能とかないから、どこか他の、言葉を借りると自分の輝ける世界、に行けたらなんて思います。
1件