今を懸命に.

重度脳性麻痺で寝たきり王子の日常

てるリン.

37分 (21,994文字)

246 205

あらすじ

新生児仮死で生まれた我が子 重度の脳性麻痺で寝たきりの王子と たまに家族の日常です。 事情により前に書いてたやつができなくなりました。 今を懸命に.で検索してください。 生まれた時からの情報があ

タグ

感想・レビュー 3

こんにちは(^-^) 私も1~2時間おきの設定で目覚ましかけてます。なかなか起きれないこともあり、反省ばかりしてます(-_-;) 毎日10~12時までと、金曜か土曜に旦那さんが変わってみてくれてます。
輝くんもママも元気そうで嬉しいです。 私の息子ちゃんは、気管支炎、肺炎で今年はもう2回も入院しましたよ(^_^;) 冬は特に 気をつけないといけないなぁと改めて思いました。まだまだ新米です。 七五三楽
ネタバレあり
4件
こんにちは。前の作品から読ませてもらってます。輝くん、輝くんママにたくさん励まされています。私の息子は呼吸器、経管栄養をしています。輝くんが心配で勇気を出してメールしてみました。早く回復しますように祈
2件

この作者の作品