蒼き炎(アオキホノオ)~始末屋(シマツヤ)壱ノ幕

学生コンビが、過去の事件と今回の不可思議な連続殺人事件を解決していく。

チビケロリ。

1時間31分 (54,411文字)
今回、ノベル賞に応募しました。久々にこのコンビの活躍、結構楽しいです。

61 171

あらすじ

始末屋という稼業を秘密理に行っている、学生2人に、依頼があった。 …国会議員の息子に次々と起こる不可思議な出来事。 依頼を受け、調査を開始する彼ら。 一方、ある奇妙な殺人事件が発生していた。 被害

感想・レビュー 1

最後まで読ませて頂きました。 話の流れや展開は 面白いと思います。 まあ途中なのでこれからに 望みたいですね。 文章としては、まず片仮名が 半角で書かれているから いささか読み難いです。 次に、国部が
ネタバレあり
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0