カスタマイズ

彼氏が尽きたことない女子高生が後輩のモテないメガネ男子を大改造。

ホシ

恋愛 完結
4時間23分 (157,340文字)

719 3,946

あらすじ

彼氏が尽きたことがない超モテJKの上村莉子(ウエムラリコ)は、本気で恋したことがない。 そんな莉子が1つ後輩の冴えないモテないメガネ男子、浅井祐(アサイヒロ)と出会う。1年の頃から片思いの女の子に告

感想・レビュー 3

ぐいぐい引き込まれました(*^^*) お友達の恋の行方も気になります。
ネタバレあり
すごく面白いです! キュンキュンします^ ^! こんな恋愛、私もしたいなぁー(笑) これからも応援してます! 頑張ってください^ ^!
すっごいおもしろい(//▽//)キュンってしたり、泣ける場面あったり(/▽;)✨続きが楽しみです!✨

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品