ウマコちゃん☆1歳になりました♪

育児日記第三弾!

空豆

1時間39分 (59,119文字)

1,669 2,015

あらすじ

ママって産んだだけじゃなれないの・・・。 苦労して少しずつママに近づくんだよ。 まだまだ新米ママ空豆。 育児に奮闘しま~す♪

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 20

はじめまして。2月生まれの2歳の息子がいます。 サクランボの種は、簡単にとれますよ。種にそって包丁で一周切り込みを入れて、割れ目を真ん中に左右を持って、くるっと捻ればどちらかに種が付いているので、種を
うん、こりゃイライラしますー 私も生理前になると、気が変になったのかな?と思うくらいイライラしちゃいます(´д`)
わたしも同じタイプの親知らず持ってました! でも、麻酔すればいたくなかったし、切開したときの方が後が痛くなかったです! 反対側は切開せずに抜いたんですけど、治療後も痛みあったし、何より抜いたあとの穴が
もっと見る