3分半のメロディー

別れた場所も再会した場所も、“学校”でした。

暁 ねこ

恋愛 完結
7時間21分 (264,209文字)

2,846 1.1万

あらすじ

「――何でここにいらっしゃるのでしょう?」 私は思わず引き攣りそうになる表情を取り繕いながら、目の前の男に問い掛ける。 何故、笑顔を浮かべて目の前に居るんだろう? 十数年振りに再会し

シリーズタグ

感想・レビュー 4

とても良い作品でした たのしかたです^_^
2件1件
ぶきっちょな、二人の等身大の恋愛 ドキドキ ハラハラがなくても、なんだか 二人を見守りたいって、思った作品です。 此れからも、貴女の世界見せてください。
1件1件
切なく淡い思い出と、流れ過ぎた時間が交錯するリアルな作品。 丁寧に書かれた文章と入り込みやすいストーリーは必見です。 自分の初恋や再会はどうだったかと…… 思わず過去を振り返り、暖かく懐かしい気持ち
ネタバレあり
4件1件
もっと見る