朱き鬼は今宵も哭く

《鬼》と呼ばれる人間と《侍》と呼ばれる人間の織りなす現代異能バトル!

並兵 凡太

1時間11分 (42,283文字)

21 110

あらすじ

※現在更新停止中。まぁどうせ読む人少ないし。すまんやで。 《鬼》と呼ばれる人間と、《侍》と呼ばれる人間が社会の裏で争う現代。 《鬼》の少年、井嶋朱也は幼馴染を殺された衝撃で力に目覚め、最強の《鬼》朱

感想・レビュー 5

これからも読ませてもらう
イベント参加ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪ さて、少し長かったので、今は途中までの感想をさせていただきます。 最初の二人の会話が、淡々としてて、個人的に好きですヽ(*´▽)ノ♪ もう少し、行をあ
ネタバレあり
ご紹介ありがとうございました!! じっくりと読ませて頂きました。 設定が凝っていて、章の名前も色を入れる事で工夫されているのだな、と思いまいた。 文章もしっかりしていて良かったと思います。 ただ、読み
ネタバレあり
もっと見る