白昼夢中。

もしも、…君とオフィスで出逢っていたら。

藤嶋スズコ

恋愛 完結 過激表現
2時間50分 (101,707文字)

7,767 5.4万

あらすじ

素敵過ぎる表紙は、ぷんくまママ様。💓/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNv3MjX58iJSP0     ****** あんな最悪な始まりではなく…、

シリーズタグ

感想・レビュー 23

慎ちゃんの妄想 も~チョコのように蕩けながら(*´∇`*)楽しませて戴きました ご馳走さまでした(*≧∀≦*)
1件
慎チャン‥シリーズ大変面白かったです(≧▼≦)🎵 『愛人‥』から始まって途中から慎チャンのキャラが違って来て(^m^)ププッ だぁ~と一気に読み終わりました❤ また‥何処かで慎チャンに逢える
1件
鈴湖さん、こんばんわ(*^ー゚) とうとう完結してしまわれたのですね。゚(゚´Д`゚)゚。非常に寂しい(ノД`) まだまだ2人の話を読んでいたかった…。男の子の息子との詩乃の取り合いとか読みたかった~
2件
もっと見る