Angel Wings

試験のテクニック満載!? 恋愛も勉強も頑張る受験生のための応援小説。

水瀬 和奏

青春 完結
2時間3分 (73,419文字)

537 6,937

あらすじ

因数分解や関数なんて お買い物に使わないよ? 歴史の年号だって 人生の役に立つとは思えない! ……そんな勉強大嫌いのあたし でも、頑張ってます なぜかって? それはね…… 『土曜塾』の渡辺先

感想・レビュー 6

和奏さま、いつも作品楽しみにしています。 冒頭の芹香のテスト結果、うらやましい点数です。 ウチの娘は50点満点と言われても疑えない、もっと情けない点数をとっています。 この作品は是非とも娘に読ませるべ
1件
水瀬様 全国テスト終わりましたが、偏差値プラス3はビミョーです( -_-)ジッ 社会の珍回答 学名ニッポニアニッポニンと呼ばれる特別天然記念物は、の問いに「コウノトリ」と答えた我が子。 理由を聞いた
水瀬様 ちび1の全国テスト対策にと、覗きに参りました。 マークシートなので、どうしても解らない問題を空欄 のままで終わらせない為に「技術」を入れ知恵しとこ うと思いまして。 目指せ、偏差値プラス3!(
もっと見る