罪ト美徳

【七つの大罪と七つの美徳】悪魔と天使、人間達の繰り広げるサバイバルゲーム。

トリカブト

ファンタジー 休載中
1時間0分 (35,624文字)

169 610

あらすじ

👑カテゴリ最高 183位👑 憤怒[rage]⇔寛容[generosity] 傲慢[pride]⇔忠義[faith] 怠惰[sloth]⇔勇気[fortitude] 嫉妬[envy]⇔慈

感想・レビュー 6

 白眉まで読ませて頂きました。ルシファーが某林檎好きな死神とかぶったのは私だけでしょう。   良い点。多彩なキャラクター。サバイバルする上でこれは往かしていってほしい。文章量は少なめで、サクサク読める
ネタバレあり
ストーリーのアイディアは独創性があるし、さりげないギャグのセンスも悪くないです。強いて問題点を挙げるなら、なぜ罪と美徳が争わなければいけないのかという説明が足りなかったと思います。罪と美徳なんだから、
ネタバレあり
ストーリーの発想、構成、展開が バランスよい作品でとてもよく できていると思いました。こういう作品は、勉強になります。まだ途中ですが引き続き読ませて頂きます。
もっと見る

この作者の作品