感想・レビュー一覧 114件

アニメ化して欲しい作品

マジで誰かアニメ化させる手段を考えて! 自分には思いつかん。 そしてアニメ化となれば続きを書いてくれると信じてる。 マジで作者神!最高の作品!
2件

皆がまだ待ってる

長い間置いといて もしかしたらとエブリスタを開きやはり更新は難しいかとまた最初から読もう このながれを何年したか それでも、 感想、レビューをよんで 僕のようにいまだに待っているファンがたくさんいるん
2件

感謝と悲壮

恐らく10数回目の読了です 中学だか小五だったか小六だった頃から好きな作品です。母は蒸発し父に殴られながら生きていました。中2で家を出て塀の中にも何度か入る等 荒んだ人生を歩んでいましたが故郷を逃げ
2件

最高

高校生の時くらいに初めて読みました 今や、今年で最後の20代の年+子供が1人いる新米パパです👴 この小説を越えるものはまだ見たことがない😅💦 このまま完結でも、もう何でも良いわ(笑) この作品に出
2件

飛べよケロリ!(・谷・)/

デビマに出会って幾星霜 中学ちぇりー男子は髭面紳士へ 更新待ってるからな! 飛べよケロリ!(・谷・)!
2件

生き方を変えられた作品

高校生の時この小説に出会い、勉強が手につかないくらい夢中になりました。 リアリティ溢れるファンタジー 愉快で痛快なキャラクターたち 痺れるセリフ回しにダークでクールなストーリー どれをとっても最高です
4件

ありがとうございました。

本当に大好きで仕方がなかったです。今は29歳になりましたが可能であれば1度作者さんとお酒を酌み交わしたいと思います。未だにデビマを周りの人に勧めてしまいます。その時の言葉はその都度変わるのですが…改め
2件

完結しなくとも続きが読みたいです

中学生の頃モバゲーで出会いもう27にもなりましたが未だに気になり何度も読み返してしまいます。 作者様も日常に追われていることでしょう。 続編を待ち望んでます。 いつまでもファンです。
1件

いつの日か、更新される日を夢見て…

完結を諦めきれない世界観です。最初にこの作品に出会って10年程ですが、何度も読みにきてしまう…。
6件
続けて欲しいです
2件
お願い!!更新求む!!
久しぶりにエブリスタ開いてラストからの続きなり移籍なりを期待してたのに、、、もう一回最初から読むよ。
5件
本当に面白い。 終わりをまとめて書いてるけど終わり方のキレのよさ。元々終わり方の予想がしにくい、それでいてさきが気になる面白さの連続。 笑える部分は死ぬほど笑えて、シリアスなポイントは心に残るほどイン
5件
大好きだった作品。更新中はリアルタイムで夢中になって読んでいた記憶。 ずっと、更新待っていました。ありがとうございます。
2件
かれこれ、10年以上?になるのかな。 学生の時から今は社会人として働いてる私ですが、このデビマの更新を楽しみにしながら、時には翌日のことなど考えずに前作から読み直したりもしてました。 月並みですが
1件1件
更新ありがとう。
ボクの原点です!
1件
あらすじだけでも最高です
幸せ。デビマがよめて本当幸せ
あらすじだけでスゲー面白い、すごく残念ですけどお疲れ様です。
会長とヤりあったピッピが たかがオークキングごときに負ける訳ないよなぁ(*´∀`)
読み直したくなりました!!最高
ケロリ様からまさかのご褒美ぃ(ノ*´>ω<)ノヒャッハ-??
更新キタ━(゚∀゚)━!
何度も読み返した大好きな作品です。個人的に書籍化されててもおかしくないと思う! なろう、pixiv、アルファとかに投稿すれば... 再開されるのを願っています!お疲れさまでした。
休載し放置される作者の方が多い中、きちんと報告して下さって感謝です。 とても楽しく大好きな作品でしたっ! 素晴らしい作品をありがとうございました。
更新されてたから最初から読み直したけどやっぱり面白いと思う。 最後まで小説として読みたかった気持ちはあるけど 更新止まったまま放置されるよりは設定集で終わらせてくれる方がよっぽどいい。 だから最後の展
もう数十回読みましたが、決して読み減ることのない名作です。ケロリさんがまた書きたくなるときまで、ずっと待ってます。続きももちろんそうですが、あなたの書く物語をいつまでも読んでいたいです。
事故とかでなくてよかったです。 結末は知りたくもありましたし知りたくなかったというのが本心ですね 長い間お疲れ様でした。
2件
どんな形であれまず言いたい、更新本当にありがとうございます。
1件

/4ページ

114件