DEVIL MATIC ORCHESTRA【M】

DEVIL MATIC ORCHESTRA続編

KERORI

ファンタジー 休載中
15時間34分 (560,142文字)

2.4万 3.9万

あらすじ

呪!!ファンサー1000人様御案内!!ヽ(・谷・)ノヤッホゥ!! ※※※※※※※※※※※※※※※ DEVIL MATIC ORCHESTRAの続編でかなり本当にマジで途中から繋がりますw前作を

シリーズタグ

感想・レビュー 114

アニメ化して欲しい作品

マジで誰かアニメ化させる手段を考えて! 自分には思いつかん。 そしてアニメ化となれば続きを書いてくれると信じてる。 マジで作者神!最高の作品!
2件

皆がまだ待ってる

長い間置いといて もしかしたらとエブリスタを開きやはり更新は難しいかとまた最初から読もう このながれを何年したか それでも、 感想、レビューをよんで 僕のようにいまだに待っているファンがたくさんいるん
2件

感謝と悲壮

恐らく10数回目の読了です 中学だか小五だったか小六だった頃から好きな作品です。母は蒸発し父に殴られながら生きていました。中2で家を出て塀の中にも何度か入る等 荒んだ人生を歩んでいましたが故郷を逃げ
2件
もっと見る